スポンサーサイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング ランキングはこちらをクリック!
--/--/--(--) スポンサー広告

南部美人:みちのく岩手のワイン屋 竹澤

【南部美人:みちのく岩手のワイン屋 竹澤】

 岩手県盛岡市の「株式会社竹澤商店」が販売している、「南部美人 純米大吟醸」です。大変おいしい日本酒・南部美人純米大吟醸です。そもそもこの「被災地への応援消費」というサイトを立ち上げたのも 老舗酒造「南部美人」5代目蔵元、久慈浩介さんの「花見で東北のお酒を一杯だけ飲み、東北の食材を一品だけ食べるという形で支援していただければ」という発言を動画で見た事からでした。私も被災者の1人としてまったく同意見でした。震災当初私は何をやればいいのか、何が出来るのかがわからない、1週間後の先も想像出来ないお先真っ暗な精神状態だったのだと思います。久慈浩介さんの動画で私も含め同じ境遇にある方の力に慣れればと微力ながら思っています。本当に微力なのですが、もしかして何の意味も無い事かもしれませんが、黙って何もしないでいるよりましなんです!

みちのく岩手のワイン屋 竹澤」では、岩手県内で生産されているお酒を豊富に販売しております。
岩手県への応援消費をお願いいたします。


南部美人 純米大吟醸 720ml


○商品名:南部美人 純米大吟醸 720ml
○商品番号:5080
○会社名(商号):株式会社竹澤商店
○住所:岩手県盛岡市上厨川字横長根82-1
○ショップ名:みちのく岩手のワイン屋 竹澤



がんばれ岩手!がんばれ盛岡!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング ランキングはこちらをクリック!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
